ダックスフンド チョコタンちゃん
まだお迎えなさそうな雰囲気なので
画像何枚か撮り直しましたカメラ



首の向きも少し変えたら
また少し雰囲気が変わったような。

首と尻尾は軽くなら向き変えて大丈夫です。


















着色するのにパウダータイプを使うこともあって
画像拡大したら、目とかにけっこう残ってたガーン
仕上げに拭いてるので肉眼じゃ気にならない態度だと
思うけど、拡大されたら汚く見えちゃうからね。

iPhoneカメラの機能上がるのは嬉しいけど
こういうのや、化粧ヨレやら映るのは恐ろしい泣くうさぎ

色味や質感をリアルにお伝えしたいので
加工はやめてたけど、色味は残して
少し加工したほうがいいのかな〜?

今回は撮影方法も自然光にして
少しだけ加工してみたけどどうだろ?

なんか撮影ヘタクソだな〜汗うさぎ

今月中はヤフオク再出品しておくか
オンラインショップの商品に追加するか
まだ決めてないけど、こちらの
画像使ってみようと思います。