黒猫ちゃん完成🐈‍⬛
ヤフオク出品したのですが…

左右の目の高さが若干違います🥲
なので★訳あり★として出品しています。

我が家では飾るスペースがなく
しまっておくだけなのも可哀想だし
黒猫ちゃんファンは多いと思うので
迎えて頂ける方が見つかるかもと思い出品してみました。
と、書いた後にお二人も入札してくれましたニコニコ
出品期間は13日までです。



黒猫ちゃんの牙(犬歯)は

むか〜〜し猫ちゃんを沢山飼っている

お友達が居て、感染症?の猫ちゃん達の為の部屋があり

そこに居たフワフワの黒猫ちゃんが

歯が見えていて可愛くて思い出したので

モデルにしてみました。

名前はジョセフィーヌとかマリアンヌみたいな

昔の少女漫画に出てくる名前の猫ちゃんだったかな?

そこのお家の猫ちゃん達みんな、そんな感じの名前だった記憶







ダックスちゃんも出品中です