親子でやったあー | kizunaの子育てしながら自分育て!!

kizunaの子育てしながら自分育て!!

一度しかない人生折り返し地点にきました。今までは育ててくれてありがとう!
今からは自分が命を育てる番。育児しながら育自(自分育て)楽しみながら、頑張れ・・笑顔で顔晴れ(がんばれ)!!

6月くらいに、缶詰め状態で飲みにも行かず、毎晩展覧会の作品に追われていました。

結果が、、
{7EBDD025-F82A-4A9D-BCE4-8F95D6F7A348}


やったー!!!

全国展に初出店、初入選!!

自分の限界まで書いて、もぅやりたくない。。と思うまで頑張った結果!!

嬉しい〜

8月17日の読売新聞に名前も掲載されました、

また一つ目標が達成できました。

そして、もう一つ嬉しいニュースが。

ねぇねと息子くんは、毎日児童硬筆展に出展しました。

{F9FFC052-6F4A-44FA-A966-E241F70590FD}

こちらは県内の展覧会だけど、ねぇねは去年よりいい賞。

毎日新聞社賞をいただきました!
トロフィーが増えた!

息子くんは、二回目の出展だけど、ようやく特選に選ばれ、坂出の美術館に飾られます。

良かったね!

絆教室の生徒ちゃんたちも、出展して、2人が特選に選ばれて美術館に飾られます。

また秋に新たな展覧会の作品作りにとりかかるので、それまでに飲みに行かなくちゃ!!笑

継続は力なり!

でも、大変だよ。。