栗 | あばれんぼうチャンクの日記

あばれんぼうチャンクの日記

フレンチブルドック・チャンク♂+ムスメッコの日記

ダンナさんの実家より、栗坊が届きました。


$あばれんぼうチャンクの日記

ピカピカの大きな栗ですドキドキ

すぐに焼き栗を作りました。
・・・が、作り方がイマイチわからなかったので、クックパッドで検索。
すると、魚焼きグリルで簡単に焼ける方法を見つけました。

12分とのことだったので、IHのタイマーを合わせて、グリルで焼くと・・。

「ボン!!!」

爆発しました。

ミーと私でビックリしてみてみると、二つほど破裂して実が丸出しになったのが転がっていました・・。
破裂防止に包丁で切れ目をいれておいたのだけどなぁ。

夕飯は美味しく栗ごはんをいただきました。
ごちそうさまでしたかに座




$あばれんぼうチャンクの日記



今日はチャンクのイライラ防止用のヒヅメをようやく購入。
アホそうな顔をして、夕方からずー・・・っと噛んでおります。