おはようございます。


4.26日山口線試運転D51200が


無事走り切りましたね✌️


当然行く予定でしたが…🏃


体調不良では…あせる奥さんにはまだ


言うてませんでした😵


20日の復路久しぶりにこの地へ


舞台田カックン撮影の為早目に


場所確保しましたが…だ〜れも


来ません…オマケに皆さんご存知


会津若松駅発車直ぐに停車…


TAKAさんから情報いただき


ヤキモキしながら待つしかなく


やっと遠く喜多方駅に黒煙が❗


結局52分遅延だったんですね〜


鑵の心配をしつつ黒煙通過撮影


(磐梯山がチラリッ)

結局撮影時には同業者1人

駅から徒歩の若鉄さん
夫婦のギャラリーだけ
舞台田直線もすっかり
変わってしまいましたね?
警察2回見回り来ましたが…
サッサと引き上げて行きました
追っかけて2ヶ所目へ
目的地途中アノ場所に車🚗1台
コレはチャンスとばかりに
Uターンして初の撮影地へ🏃
線路へ駆け上がり少し逆戻り
同業者さんの真下に構えさせて
いただきました🙏この時点では
まだ明るかったですね~
私好みの線路がクネッてます👍

↓ワクワク感半端ないっすね😄
↓煙りの帽子みたいな?笑
↓白煙混じりですが撮影出来
 十分です🙇
↓来て良かったです✌️
追っかけ3ヶ所目へ
時計とにらめっこしながら
高速warpして津川駅先赤鳥居上
18時過到着 到着時は十分撮影
出来る明るさでしたが…
結局普通電車交換の為50分待機
辺りは真っ暗😵
↓会津若松行 バックSHOT
↓18時50分 やはり…闇鉄撮影
 何度も似たようなのを
 撮影しておりますが…笑    
 肉眼でハッキリと爆煙確認✌️

舞台田パナソニック辺りで





20日初日終了