うららとトリミング | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

少し前。

うららのトリミングでした。

じゃ~ん。

ふさふさのうららの出来上がりです。

今回は、あまり伸びてないかなぁ~って思いながら行ったのですが、

なんとこんなに大変身。

伸びてないと思ったのは気のせいだったみたいです・・・

毎回。トリマーさんの魔術(?)すごい変身ぶりです(笑)

トリミング中に撮ってくださった写真↓

うららのオチリカットです。

うららは、ほにゃほにゃ柔らかい毛なので、なかなか立ち上がることが難しいそうなのですが、今回こんなまん丸なオチリカットにして下さいました。

数日たつと、かなりしぼんでしまいましたが・・・

理想のスタイルに近くなってきて嬉しいです。

木曜日から、うらちん。

超~下痢で、病院に行きました。

5年間の犬生、初めての下痢です。

検査してもらったけど、特に悪い菌は見つからず、お薬もらってきて飲んで落ち着いています。

オチッコもめっちゃ何回も行っていたので、

来週は、念のため、オチッコ検査です。