お肉食べたよ | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

姉さん達と、バーベキューをしました。
美味しそうなお肉たちが焼け始めていますよ~
焼いているのは、姉さんのだんなさん。
私たち食べるだけね。
外でみんなで食べると、美味しいですね~
食べてる途中、
私が、うらち~んと言ってスマホを向けると、
うらちんが笑ってこっちを向く姿を見て、
姉さんのだんなさんにすごい~!!と感動されました。
うらちんモデルさんですから・・・ってうらちん言ってます。
今日は、高校野球の決勝戦です。
高校野球が終わると、夏も終わりに近づく気がします。
今年もたくさんの感動をありがとう。
朝方、少しだけ涼しくなりました。
 
最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま