うんちぶくろ | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

お泊り保育から帰ってきたうらら。
くうちゃんに楽しかったあんなこと、こんなことをお話ししているみたいでした。
くうちゃんも嬉しそうな顔してるでしょ。
今朝はすごく涼しく感じました。
空が秋っぽくなってきて、このまま涼しく・・・?そんなわけないですよね。
今日も熱中症注意報が出ています。
でも少しだけ涼しくなったので、くうちゃんもこのまま元気に過ごしてくれたらいいな。
昨日。
注文していたお散歩バックが届きました。
「白熊雑貨店」さんの100%手作りのお散歩バックです。
商品名は、「UB」(うんちぶくろ)。
中布は、消臭効果の布を使ってきて二重構造になっています。
すごく丁寧に作られています。
柄は、いろいろあったのですが、
この柄が一番ビビビってきたので、購入しました。
オシャレでしょ~
うんちを入れるのもったいないよ~
大事にうんちを取り扱わなくては・・・
 
最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま