色とりどりの紫陽花 | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

アナベルとタチアオイを見た後、
色とりどりの、たくさんの紫陽花を楽しみました。
今年初めてできた場所ですが、
これからも、毎年多くの人で賑わうでしょうねぇ~
うららも、楽しそうでしょ。
このゾーンは、人もワンコも多かったので、あまり写真が撮れませんでした。
変わった品種の紫陽花もたくさんありましたが・・・
名前覚えられず。
この紫色、可愛かったですよ。
そして。花手水。
きれいでしょ~
うららの着ている浴衣ワンピと、色味が一緒で、良く似合っていました。
 
あぁぁぁ。うらちん。お水飲んじゃだめよ!!
植えられている紫陽花だけでなく、このように所々で楽しめる工夫もされていて、とても心地よい空間です。
この暑さで、きっと紫陽花も元気なくなるかもしれませんね。
今年は、いろんな場所でたくさんの紫陽花を見る事ができました。
また来年も楽しもう~。
 

最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま