年末年始 おまけ | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

年末年始 最後のおまけを書こうと思うのですが、
その前に、週末散歩の様子です。
朝陽が昇る瞬間。
きれいですね。
この場所は、週末限定でお散歩に行くコースです。
平日は、ここまでくる時間がないので・・・
後で見返すと、すご~く離れたてっぺんにうららが一人みたいな写真が撮れました。
実はすぐ近くなのです。安心してね。
 
さて。最後のおまけです。
姉さんのお家の新築祝いに私が贈った仕事人。
お掃除ロボットとうらちんの初対面です。
我が家は、普通の掃除機を使っていて、毎回すごい戦いを挑んでくるうらら。
お掃除ロボットにどんな反応するのかなぁ~って楽しみだったのですが。
戦うわけでもなく、ビビリマンになるわけでもなく。
不思議そうに見るだけでした・・・ちょっと期待外れ。
 
このお掃除ロボット、賢いんですよ~
隅々まできちんと動き、自分で勝手に方向転換をしています。
そう!きっと姉さんよりもおりこうさんだと思います。
 
最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま