今年もよろしくお願いします | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

2022年
新しい年のはじまり
皆さま、皆わんにとって、よい年になりますように。。。
我が家、喪中につき、新年のご挨拶は失礼させていただきます。
しかしながら・・・
お正月らしい写真は撮りましたよ。
気持ちだけお正月気分です。
お正月ぽいものに囲まれたくうちゃん。
今年の春は17歳になります。
5月のお誕生日、楽しみです。
うららは、毎日元気いっぱいです。
うららの賑やかな声がくうちゃんの元気になっている気がします。
 
お正月バージョン①
実は浴衣です・・・
 
お正月バージョン②
くうちゃんのおさがりです。
 
今年もみなさん、くうちゃんとうららと仲良くしてくださいね。
よろしくお願いしま~す♪♪
 
最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま