お気に入りの場所 | 豆柴(大)

豆柴(大)

16歳の豆柴くうちゃん
2018年8月。うららが新しい家族になりました。
歳の差13歳。毎日のんびり楽しく暮らしています。

最近、うららの週末のお散歩でお気に入りの場所です。
朝陽ですよ~
綺麗でしょ~
平日は、ここまで歩いてくる時間がないので、週末限定です。
神社の入り口の鳥居がちょうど見えて、いい感じの場所です。
この場所。夏はこんなかんじでした。
夏は、ひっつき虫がついて大変でしたが、今はすっかり刈られ歩いても気になりません。
だんだん日が昇ってきたねぇ~
くうちゃんが待っているから、さぁ帰ろうか。
昨日は、姉さんが来ていたので、一緒に散歩に行きました。
くうちゃんは、短い距離なので、うららがぐるっと一回りしてくるまで待っていました。
散歩が終わると、姉さん、急いで帰りました。
というのも、夜8時から、市内15か所同時で10分間サプライズ花火が上がる予定だったのです。
場所も当日までサプライズ・・・のはずなのですが、姉さんの家の近所から打ち上がるという情報があり、急いで帰って行きました。
姉さんは、すぐ近くの花火をすごく大きく見たそうです。
私は家のベランダから見ようと思っていたら、(多分あがるだろうと予想して)
玄関からも、ベランダからも、いろんなところから花火が上がっているのが見え、興奮の10分間でした。
 今回の花火は、夏に中止になった花火大会の代替え、広島ドリーム花火2021。
花火を見ると元気が出ますね。
美しい花火のエールありがとうございました。

最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま