ハッピーハロウィン  その② | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

ハロウィン🎃うらら編です。
 
くうちゃんと一緒に写真を撮った後で、
うららだけいろいろ楽しみました♪♪
昨年買った100均の帽子。
上手にかぶっているでしょ。
可愛いね~
小さい頃は、まったく写真が撮れなくて、いつも黒いボケボケ写真ばかりのうららでしたが、3歳になれば、こんなに上手にじっとできるようになりましたよ!!
調子にのって、ハロウィンマントを着せてみると・・・
固まって動かなくなりました。
もう~まだですか~って言ってます。
来年もみんなで楽しもうね🎃
がんばったご褒美は、リンゴでした。
カボチャじゃなかったですよ~
 
最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま