もうすぐ有名になる予感? | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

うららですよ~
日曜日の夕方、ビーチを散歩していると・・・
夕陽がとてもきれいでした・・・
それだけではなく。
立派なカメラをもった人が、夕陽の撮影をしていました。
隣には、モフモフフサフサしたマイク(→わかりますか?)を持った人もスタンバイ。
「めっちゃいいじゃんここ!!」と兄ちゃん達が話していたので、
「いいでしょ~ここ」と通りすがりにお返事してあげました。
テレビの撮影かなぁ~
それともユーチューバーかなぁ~
うらちん、いつでもモデルになりますよ~
次は、犬と夕陽のタイトルで撮影しないかなぁ。
 
----♡-----♡-----♡-----♡-----
家に帰ってから、肉球のひとことのアプリしてみました。
さっきまでの行動を見られていた!?みたいな一言が。
びっくり。
 
最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま