立春 | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

おはわ~ん♪

今日は立春。春もすぐそこですねぇ。

そうは言っても、朝のこの時間。

空気が冷たいです。

雪が多いお友達の場所に比べたら、こんなの寒いうちには入らないかもしれませんが・・・

オレンジ色しているけど、夕陽じゃないよ。朝陽ですよ~

しばらくすると、空にこんな雲の跡がありました。

昼間は、暖かくなりそうな朝でした。

 

先日、近所の友達に、カレンダーをいただきました。

1月も過ぎちゃったけど、可愛かったのでどうぞって。

日めくり。ということは・・・

そうなんです。かわいいわんこちゃん達が、365枚のカレンダーです。

くうちゃんとうららは出てきません。

毎日毎日、今日は誰かなぁ~とめくるのが楽しみになりました。

そのうち、知っているお友達が出てくるかなぁ~

 

最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま