週末のビーチ | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

週末、なんちゃってプライベートビーチに行ってきました。

お散歩時間と引潮が重なる絶好のチャンス。

わかめじゅたんの上を楽しそうに走るくうちゃん。

実は、結構ぬるぬるしてるんですけどね。

るるるんるんるん♪るるるんるんるん♪

幸せのわかめあったかなぁ~

忘れずに、本日のカツラも探しましたよ。

欲しい方、この指と~まれ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨夜から降っていた雨、今朝の出勤時には、雨も上がり、大きな虹が出ていました。

運転中だったので、写真は撮れませんでしたが。

きっと、沙助くんが、お空へ迎う準備の虹なのかなぁと思いました。

沙助くん。よく頑張ったね。

たくさんの笑顔ありがとう。ゆっくり休んで下さい。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最後まで読んでくれてありがとワン♪