宮島へ | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

お正月、三が日も終わりました。
昨日、宮島に行ってきました。
{42DF610E-0DE7-45B4-8D39-DA70A57920E8:01}
予想通りすごい人でした。
{790A3D34-1F9A-48B3-A1EF-6F850B7480A3:01}
昨年までは、部活の練習初めや年頭祈願があったりで、お正月に厳島神社へお詣りに来るのは初めて。
貴重な時間を過ごしました。
{1EA4AD6D-94AA-4D5F-B035-645FAA005D13:01}
元旦、実家の近くの神社でひいたおみくじ。姉さんは、末吉でした。
さて、今回は…「平」。
{1F15D871-A386-4344-91AF-2621E1093DDC:01}
平って?
平穏無事な毎日が過ごせるって事よ。多分。
{651E1091-33B3-4DCE-ACD0-BB9FB5D520B7:01}
そんな姉さん、昨夜、高校の同窓会に行ってました。ビンゴゲームがあり景品をもらって帰ってきました。
景品は、なんと、りんご1コ。
デジカメやディズニーのチケットが当たった人もいたそう。
姉さんやはり平凡無事⁉︎
{CE4AD764-A3D6-4A03-B670-0D32151AE374:01}
くうパパは、今日から仕事。
兄は、朝から自動車学校。姉さんは、大学の課題に四苦八苦。
そして、わたし。今日までお休み。
やっとのんびりできるぞ~