第九 | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

12月といえば・・・「第九」

昨日、第九の演奏を聴きに行ってきました。

この中に姉がいます。











小さくてどこにいるか全然わからなかったけれど、

交響楽団の演奏はとってもとってもすばらしく感動しました。

そして、合唱との共演、客席との一体感は、ぞぞっと鳥肌が立つほど素敵でした。

すばらしい演奏をありがとうございました。

(↓パンフレットより)












今朝のくうちゃん!
















今年も残りあともう少し・・・





いつも読んでくれてありがとう




ランキングに参加中です。応援クリックよろしくワン!