今日ツいてなさすぎwwwww | [ RiE ]まめまめの軌跡

今日ツいてなさすぎwwwww

朝は駐車場から全力疾走したのに目の前で電車の扉閉まり

なんば駅でまたまた御堂筋線に向かって全力疾走したのに目の前で電車の扉閉まりパート2

最寄り駅から職場へ全力疾走したら開始5分前に余裕で到着し(良いこと!)

やっと出来た来月シフト見たら契約と違う箇所多々ありやっぱり不確定

久しぶりに顧客応対したらなんだか不思議案件に連続で捕まり皆で頭抱えてみたり

とりあえず仮シフトで交代頼んでみたら珍しく全滅(有給取ろ)



今日なんの日???



もう無いでしょ!!!!!



クレームないのに疲れた(´ω`)



今からさめちゃんとご飯なりvvvvv