フリスタ | 星とワルツ

星とワルツ

アラシゴト、サトシゴト、観劇ゴト

日曜日にフリスタに行ってきました。
{9BD12AEC-570F-4211-8881-528F40FB117A:01}

自力ではチケット取れなかったけど、
ありがたいことにお声をかけてもらったのです~!
しかも大好きなお友達と一緒で、
本当にMさんありがとうございました

1時間じっくり作品を目に焼き付けてきました。
もっともっとずーっと見てたかったな~って言うのが本音


個展前に目黒茶屋でお昼ご飯。
再会したかった方々とここで集まれて、
智さんが座った場所にも座らせていただきました。
やっと「ともだち丼」も食べれて幸せ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/66723.gif}


個展後には宮城グッズを購入しに汐留へ。
お友達が代表で購入してくれました。
暑い中あんなに並ぶんだね
Sちゃん本当にありがとう

そして購入したグッズを美しく箱詰めしてくれたMちゃん、
超かっこよかったよ、ありがとう
{5D0AFCEB-3FDD-49B6-A0DE-D8EF48D7F3C6:01}


その後、美味しいお茶漬けを食べて、
カフェで怪しい話しで大盛り上がりアップ


そして気がつけばお別れの時間。
1人で宿泊先に帰るの寂しかったな~目あせる


大好きなお友達と1日過ごせてほんとに嬉しかったラブラブ


せしてこの日1日、どこに行くにも
「こっちだよ~」って連れてってくれたKちゃん本当にありがとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/ninomiyas2/1630417.gif}


1人じゃどーにもならないことだらけで、
助けてもらってばかりの私。
いつか皆に恩返しができますように虹