はじめまして。
椎名まめと申します。

青山せり奈さんの本命女アカデミー
4期生です。

このブログでは、せり奈さんのところで
パートナーシップを学びつつ、
私なりに考える「生き方上手にな
る方法
を書いていけたらいいなぁと思っています。
よろしくお願いします♪
簡単に自己紹介しますね♡

○年齢:アラサー
○職業:会社員(事務職)
○大学:某難関大卒(男の子に言ったら引かれるのが悩み)
○彼氏:付き合って3か月の彼あり
○性格:
名前が「まめ」なのにマメじゃない笑。
面倒くさがり屋。
好きになる男性のストライクゾーンは狭い。
そのため恋愛経験ほとんどなし。
不器用で立ち上がりが遅いけど、行動力はある。
趣味は漫画を描くこと&人を喜ばせることが好き。

よろしくお願いします^ ^