今日は妹にも手伝ってもらい
長男くんとクッキー作り





このクッキーミックス
この袋の中に水か牛乳を入れて
揉んで混ぜるだけ


7枚くらい作れるんだけど
100円以下でリーズナブル!

しかも簡単なのに味も美味しい!
                                      ( ※ オススメ商品 ウインク )


今回は量も多く作りたかったから
ボウルに入れて混ぜたよ



『 クッキー♪ クッキー♪ 』
と歌いながら張り切って型抜きジンジャーブレッドマンクッキー

が、やりたいが先走って雑!
その雑さが気に入らないあたしとの格闘...

格闘の末、無事に型抜きが終わった矢先
今度は早く食べたくてオーブンの前で大騒ぎ

焼き上がるまで待てず怒ってて
終始大変だったけど無事完成~!!





味は同じだけどミッキーのクッキーが
あたし的にはお気に入り 

大好きなミッキーだからより美味しく感じる 照れ


ほんとこのクッキーミックス
安いし簡単だしオススメ

このシリーズ
ホットケーキミックスもあるんだけど
今度はホットケーキミックスも試してみよっかな