仕事始めとランチ。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日から仕事始め病院笑い






だいぶ受け持ちの入院患者さんが減っていて、あまり具合が悪い人もおらず、落ち着いた初日だったお茶






予定外の仕事も入ったけど、なんとか昼には仕事を終えて帰宅車ダッシュ






というのも、娘の小学校はまだお休みだからアセアセ






最近、お勉強(大量の宿題)をがんばっているご褒美にパンケーキを食べに行こうとしたんだけど、高倉町珈琲店が大混雑アセアセこんなに混んでたっけ?






星乃珈琲店はいつも空いてるけど先日行ったし、、、てことで、コナズコーヒー店コーヒー






こちらも多少待って入店ダッシュみんなまだ冬休みなのかな??












限定のベリーベリーレアチーズパンケーキと迷って、注文したのはハニーマスタードモチコチキンパンケーキ🥞!






娘が選んだけど、私もホイップクリームが苦手なのでこっちが好みかな目がハート2人でシェアラブラブ












それぞれ好みのドリンクも頼んで、お腹いっぱいアセアセ






15時過ぎに帰宅して、ひたすら娘は算数の宿題、私は娘に教えつつ中学の数学の総復習問題集笑













購入したのが7月16日びっくりマーク思い出した時に解いて、本日ついに終了キラキラ






ちなみに、総復習テストが最後に2回付いてて、1回目88点、2回目91点だったルンルン






なかなか100点は取れんねアセアセ次は高校数学に挑戦して、娘に数学だけは負けないようにしたいびっくりマーク






明日働いたらまた3連休ニコニコルンルンうれし。