ブログご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

常連様も初めての方も通りすがりの方も、ようこそいらっしゃいませ!

 

このブログでは私と私の家族(夫&小学生の娘)の、基本あほな日常を書き綴っております。

更新は基本的に

・平日…1日1回、朝6:30

・土日祝日…1日2回、朝6:30と午後3:30

・連載の更新おしらせ…随時、お昼12:30

です。(※都合により変動したり不定期にアップしたりすることがございます)

 

初めての方は、↓をご一読いただけるとありがたいです。

 ・はじめまして ※真面目ver.です。

 ・改めまして、自己紹介 ※通常ver.です。

 

8月23日に起きたPC故障体調不良などの影響により、

もう少しだけ不定期更新とさせていただきます。

どうぞご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げますm( _ _ )m

 

 

8月17日に、こちらの記事をアップいたしましたが。

 

 

その続編でございます。

 

↑の記事で、クリアネオパールを購入した理由について

「暑い日が続いてるし、汗臭さや汗かぶれなんかもちょっと気になってるしなあ…」

と書きましたが。

 

そして記事にて、美肌効果や

 


 

 

 

 

デオドラント効果が

 

 

予想以上であったことをお伝えいたしました^^

 

 

…が、実は。

さらに予想以上、いや想定外のことが同時進行で私のお肌に起こっておりました。

 

クリアネオパール購入の少し前、ちょうど梅雨明け頃からだったかな。

私は

 

 

 

 

元々ボディソープやボディオイルは無添加のものを使ってましたし、

汗かぶれ発症後は市販の医薬品も使ってみましたが症状はさほど改善されず。

薬を塗ると一時的には治まるものの、結局日に何度か薬を塗って…の繰り返しでした。

 

スケジュールがギッチギチで厳しいけど、背に腹は代えられない。

何とか時間作って皮膚科に行くかなあ…でも暑いし混んでるしなあ…と悩んでました。

 

で、ちょうどそんな時に出会ったのがクリアネオパールだったわけですが。

なんと

 

 

 

 

…いやもうホンットびっくりでした。

以来、9月15日現在に至るまで汗かぶれは1c㎡も再発しておりません。

 

さらにその上、毎年夏になる度にあせもだらけになってた胴体(胸&腹、背中の両面)が

今年はツルッツルのピッカピカでした。

 

曽祖父が同じ体質だったらしいので「遺伝じゃしょうがない…」と

10代の頃からずーっとあきらめてたのに。

どんだけお手入れしても無駄無駄無駄ァァァ!!な敗北っぷりで、

それもあって水着を着るのがイヤだったのに(※単に暑さや水泳が苦手という説も)

 

嗚呼、

 

 

 

…というわけで。

美肌・保湿・デオドラント効果、汗かぶれ&あせもトラブル解決まで

たったの一本でズバッと解決してくれた

 

 

 

 

よろしかったら、皆様もボディソープ・クリアネオパールボディソープで

ヘルシービューティーお肌ライフをぜひぜひ(*´▽`*)

 

詳しい内容やご購入は、こちらから↓

 

 

クリアネオ公式サイト

 


 

 

 

 

 

日刊ウェブマガジン「まいにち・みちこ」 様にて

ダブル連載させていただいております。

 

 

 

東北七県目のヨメ

 

出身地の山形&東北のこと、現住所の茨城&関東のいろんなことを書き綴っております。

更新は月2回、10日と20日の予定です(※諸事情でちょこっとズレることもございます)

 

最新回は

庄内のナス料理 ~なすごんげ・なすの鍋焼き~【連載第46回】 

です。

 

 

(画像クリックでも記事へ飛べます)

 

 

今回は、山形県庄内地方の夏の郷土料理「なすごんげ」についてです。

ナス好きの方、郷土料理にご興味ある方に特にオススメです^^

 

 

もうひとつの連載はこちら。

 

ヨメトメ!

 

嫁姑&嫁姑小姑問題をテーマにした、激辛毒舌風味のギャグ4コマ漫画です。

更新は月1回、30日です。(※諸事情でちょこっとズレることもございます)

 

最新回は 【10  両家初顔合わせ】 です。

 

(画像クリックでも漫画へ飛べます)

 

結婚を控え、両家初顔合わせの食事会を行った千麻(ちま)の実家と和登(かずと)の実家。

和登の母・富美子(とみこ)が、いつもどおりアレな姑スキルを披露しますが…。

 

 

第1話 ・ 第2話 ・ 第3話 ・ 第4話 ・ 第5話 ・ 第6話 ・ 第7話 ・ 第8話 ・ 第9話 

も公開中です。

 

 

「すくパラ倶楽部NEWS」 様の 「しくじり育児」 にて

掲載させていただきました。

 

「ロード・オブ・母乳」

 

(画像クリックでも記事へ飛べます)

 

初乳~卒乳について、切ないギャグストーリーでお送りしております。

第1話 ・ 第2話 ・ 第3話 ・ 第4話 までございます。

 

 

 

 

 

 

いいね!&コメント&読者登録&リブログ&メッセージ、ありがとうございます!嬉しいです!

いつでも大!歓!迎!!でございますちゅーラブラブもちろん過去の記事へも^^

 

ツイッターもやっております → @itohmiho  こちらもフォロー大歓迎です^^

 

…えー…その…さらにさらによろしかったら、ついでにこちらも…(´▽`;)