ブログご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

常連様も初めての方も通りすがりの方も、ようこそいらっしゃいませ!

 

このブログでは、主に私と私の家族(夫&小学生の娘)の、基本あほな日常を書き綴っております。

更新は朝6:30と午後3:30、1日2回です。(※都合により変動することがございます)

どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

 

初めての方は、↓をご一読いただけるとありがたいです。

 ・はじめまして ※真面目ver.です。

 ・改めまして、自己紹介 ※通常ver.です。

 

 

たいへん長らくお待たせしてしまい、申し訳ありません!

やっと体調が回復してまいりましたので、


 

チョコレートラーメンの続きをアップさせていただきます。

コメントやメッセージなどであたたかいお言葉をくださり、本当にありがとうございました!!

 

コメント返信も滞らせてしまい、失礼いたしました。

3月21日午後の記事 【ミニ記事543】限りなく物騒なボタン(&おまけ)

まで完了しております。

 

 

さてさて。

幸楽苑 さんでいただいたチョコレートラーメン(※)の食レポ記事、続きです。

 ※期間限定。既に販売終了となっております。

 

 

チョコレートラーメンを注文したところ

 

 

 

そんでその約10分後に

 

 

 

 

したのですが。

 

そしたらさらに

 

 

 

 

チョコレートラーメン、お味はいかがだったかといいますと。

 

 

 

 

 

トッピングされてるチョコは、やや溶けやすいタイプのミルクチョコのようでした。

チョコが溶けてる辺りのスープは、何というか…えー…、

かなり強引な例えですが、娘のファッションでいうと

 

 

 

(※イメージ画像です。実際にはこういったコーデはしておりません)

 

 

チョコもスープもその他も、それぞれに個性を保ってて全然ケンカしてはいないんだけど

ベストコンビとかマリアージュとかそういったTHE・相性サイコー!という感じでもなく。

チョコは溶けても味は思ったよりもそれほど溶け合ってないというか…。

 

でも、それぞれにはちゃんとしっかりおいしい。いけるいける。

とても不思議な、そして初体験な食感でした。

 

…という感想を口にしたところ、娘と夫が

 

 

 

 

 

 

と、そっくりなワクワク顔で一口プリーズしてきたので要望に応えました。

 

結果、

 

 

 

 

 

 

 

夫と娘は、8~9割「まーそっくり^^」と言われます。

体質や寝相、ふとした仕草や表情なんかもホントそっくりなとこが多いです。

 

…チョコレートラーメンに対する反応、今までにないそっくりさでした。

ベストそっくり、そっくりオブそっくり(;´∀`)

 

というわけで、再び私が一人で食べ進めたのですが。

ふと美人さんのことを思い出してチラリと見ると

 

 

 

 

それから間もなく美人さんの注文した品も届いたので、

その後、彼女からの視線を感じることはありませんでした。

 

私もその後は特に彼女に視線を向けることはありませんでした。

チョコレートラーメンと絶品半チャーハンの完食、あと餃子3個を食べるのに

忙しかったもので^^;

 

チョコレートラーメン、毎回リピしたい!というよりも

年1回は食べときたいなーというお味かな?

 

 

以上、チョコレートラーメンの食レポ記事を2回に分けてお送りいたしました。

また来年の2月に会えたら嬉しいかも(*´▽`*)

 

 

 

【おまけ】

ところで。

 

 

 

 

コーヒーもヌガーも私はちょっとばかし苦手なので、どちらも大丈夫な夫にあげちゃいました。

けど、なんだかコロンと可愛らしい付け合わせで嬉しかったです(*´▽`*)

 

すっごい贅沢ぶっこいてすみません!

もしチョイスできたら、ビスケットやパフ入りだととてもありがたかったです^^;

 

 

 

 

日刊ウェブマガジン「まいにち・みちこ」 様にて

ダブル連載させていただいております。

 

 

東北七県目のヨメ

 

 

最新回は 卵サンド ~東日本と西日本~ です。

今回の記事では、卵サンドの由来や東西の違いなどについて書いております。

 

 

(画像クリックでも記事へ飛べます)

 

 

【関連記事】 【ミニ記事526】今日はサンドイッチデー ~おにぎり大名とフルーチェ~ 

 

 

「東北七県目のヨメ」では、出身地である山形や東北のこと、現住所の茨城や関東のことを

中心にいろんなお話を書き綴ってまいります。

 

 

 

もう一つの連載は、こちら。

 

ヨメトメ!

 

毒舌激辛風味の嫁姑&小姑4コマ漫画。

最新回は 【4 格下は敬語で!】  です。

 

 

(画像クリックでも飛べます)

 

第1話 ・ 第2話 ・ 第3話 も公開中です。

 

 

 

 

いいね!&コメント&読者登録&リブログ&メッセージ、ありがとうございます!嬉しいです!

いつでも大!歓!迎!!でございますちゅーラブラブもちろん過去の記事へも^^

 

 

ツイッターもやっております → @itohmiho  こちらもフォロー大歓迎です^^

 

 

…えー…その…さらにさらによろしかったら、ついでにこちらも…(´▽`;)