注文の多い入浴剤

テーマ:

おはようございます。

ブログご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

常連様も初めての方も通りすがりの方も、ようこそいらっしゃいませ!

 

このブログでは、主に私と私の家族(夫&小学生の娘)の基本あほな日常を書き綴っております。

更新は朝6:30と午後3:30、1日2回です。どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

 

 

 

風がどうと吹いてきて、草はざわざわ、落ち葉はかさかさ、木はごとんごとんと鳴っていたある夜のことでございます。

 

私はひどく疲れておりました。

 

 

私はいつもどおり、入浴剤として使っている塩とアロマオイルをお風呂に入れようとしました。

 

 

ああ疲れたなあ。休みたいもんだなあ。

 

 

私はぼうっとしながら、塩をお湯へぱちゃぱちゃ振りかけました。

そして、ふと持っていた塩の袋を見ました。

 

そしたら、どうです。

私はぎょっとしてもうものが言えませんでした。

 

 

そいつはお風呂用のいつもの塩ではなくて、

 

 

 

 

料理用の塩だったのです。

 

私は家族を、サラド、いやフライ、

 

 

いやいや、鍋にでもするつもりだったのでしょうか。

 

 

 

………。

 

 

 

「今日は、どうも疲れすぎた。

 

 

 そいじゃ、私はもう休もうと思う」

 

私は用事をささっと切り上げ、早々に休んだのでした。

 

 

風がどうと吹いてきて、草はざわざわ、落ち葉はかさかさ、木はごとんごとんと鳴っていたある夜のことでございました。

 

 

 

いいね!&コメント&読者登録&リブログ&メッセージ、ありがとうございます!嬉しいです!

いつでも大!歓!迎!!でございますちゅーラブラブもちろん過去の記事へも^^

どくしゃになってね…

 

ツイッターもやっております → @itohmiho  こちらもフォロー大歓迎です^^!!

 

 

 

 

…えー…その…さらにさらによろしかったら、ついでにこちらも…(´▽`;)