3月21日の 送別会  で、無礼四天王に輝いた彼ですが。

 

 

実は、こんな発言もかましてくれてました。

 

 

宇宙は際限なく広がり続けているというけど、無礼も際限なく広がり続けるものなんですかね…。

 

で、こないだ娘になんとなくこの話をしましたら。

 

 

 

なんという絶世のフォロー・°・(ノД`)・°・

 

ありがとう、ありがとう娘!!私から生まれて育ったはずなのになんていい子だ!!

一瞬こんな意図↓があったらいやだなーとか思ったけど、

 

 

園児時代からフォロー&ほめ上手なので、これ↑は的外れだろうな。

きっと娘の脳内には、こんな装置が搭載されてるのでしょう。

 

 

 

このフィルターの使用期限、何歳までだろう…。

 

 

そんなほめ上手な娘ですが、顔も中身も父親似とよく言われてます。

で、その父親=私の夫ですが。

 

一昨日、卵焼きがすごく上手にできまして。娘はもちろん、夫もほめてくれました。

 

 

 

私「…おい、何ですかその上から目線発言はむかっ真顔

 

夫「え!?いやその、才能がもともとあったのにねとかそういう意味だよ!?」

 

私「才能あるくせに普段は全然できてないとか努力してないって意味?むかっ真顔むかっ

 

夫「じゃなくて!そうだ、あれあれ!えーと、

 

  

 」

 

 

私「さっきからそれでほめてるつもり?爆弾ムキー

 

夫「違う違う!えーとえーと、その、あの、えーと…!

 

 」

 

 

ほめ&フォロースキルに関しては、娘は父親に全く似なかったようです。よかったよかった。

夫が口下手なのは知ってたけど、ほめ下手でもあったのか…無理させてごめんね。

だからもう黙って。お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

読者登録いいね!コメントメッセージ、ありがとうございます!嬉しいです!
いつでも大!歓!迎!!でございますちゅーラブラブ

どくしゃになってね…

 

 

 

よろしかったら、ついでにこちらも(´▽`;)

にほんブログ村 漫画ブログへ