里親会参加します☆ | わん day more

わん day more

ブログの説明を入力します。




ジュディ 3月27日のティアハイム里親会&オープンシェルターに参加しま~す


{082DEE34-284A-4111-99A8-8F97A32136BC}

{9F367366-D00E-4CB3-8CC4-91D1887C526E}
たくさんの人に来てほしいでちね!




だいぶ毛が伸びてきたね!
お鼻の上もうっすら産毛が生えてきましたよ



ジュディちゃんは怖がりですが、人や犬を嫌いなワケではないので楽しめると良いのだけどな~


********************

{FD2D58E8-D9B4-4350-9B88-A6D29C7F003A}

『アルマ東京ティアハイム』

3月27日
オープンシェルター&里親会のお知らせ


日時 :  3月27日(日)

          12:00~15:00


(※当日参加予定の子達は、こちらをご覧ください。http://tierheim.blog.fc2.com/ )
 

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12

     TEL 03(5876)7667

     アルマ東京ティアハイム


※どなたでもご来場いただけます。

※駐車場は2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日の到着時に、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。


★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は、里親希望を出されている方に限らせていただきます。

(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)


 皆様のお越しをお待ちしています!!