新年早々数秘がメディアに! | Lumiere Life 〜輝く人生プロジェクト〜

Lumiere Life 〜輝く人生プロジェクト〜

人生はすべて思い通りになっている!みんな気づいてないだけだよ。
数秘から読み解きコーチングで自分に気づく!
サイコーの自分を手に入れて奇跡の人生を♡

あけまして おめでとうございます!

 

2020年のお正月いかがお過ごしでしょうか?

 

image

 

毎年お重に入れたお節を新年のブログの画像に使うのですが、今年は豪華なおせちは作らなかったので(笑)

 

image

こんな感じで少しだけおせち料理を作りました。

 

あとは定番の郷土料理のっぺを作り、酢の物やマリネ、いなり寿司やキンパを作ったくらいかな。

 

今年のお正月はとっても楽ちんでした。

 

我が家のお正月は2日までなので、もう、今日から通常生活です。

 

 

さて。2020年。

 

ユニバーサルイヤーは

 

image

 

「4」でもあり、

 

image

 

「22」でもあります!

 

自分を知り、自分の全てを受け入れ、満たしてあげることができるとあなたの中の大きなビジョンに繋がっていく年です。

 

あなたを知ることの1つのツールとして 数秘を知ることが近道と思っています。

 

 

今年は去年以上に数秘愛を伝えていきたいと思っています。笑

 

それは、周りにいる人全てに伝えたい、ということではなくて、必要としている人、知りたいと思っている人に全力を注いでいくイメージです。

 

なので、去年以上に私は私の周りに居てくれる人と深く強く繋がっていく年になるように思っています。

 

 

最近はブログを見て数秘愛を感じて私を選んでお問い合わせをいただくことが多くなったので、必要な人に届く発信であったり、可能であれば私自身が必要な人に届ける形をとっていきたいなと思っています。

 

 

土台作りをする年。焦ることなく、自然体でマイペースに暮らしたい!

そのために、私自身ももっともっと自分を知り、深める1年にしていきたいと思っています。

 

 

さて。普段テレビをあまり見ることのない私ですが、年末年始はテレビ付けっ放しの日々です。

 

昨日は しゃべくり007のスペシャルを見ていましたが、その中の1つのコーナーで剛力彩芽さんが横浜の中華街で占いをしてもらうコーナーがありました。

 

次のコーナー、CMに入る前、占い師が「剛力さんは「11」を持っているんですよ!」と言った言葉で、次のコーナーのこの占い師は数秘だ!と思ったのでワクワクしました(笑)

 

image

 

アーティスト気質の数字だ!と伝えていましたね。

 

それから、家族の反対を押し切ってまで自分を貫かない、異性に関してやお仕事のアドバイスもされていて聴きながら何の数字を持っていてこの読み解きなんだろう・・・って思っていました。

 

コーナーが終わってから算出して答え合せ(笑)

 

占い師の読み解きに私の勝手な読み解きを HPのブログに書いたので、興味ある方はHPブログに飛んでください。笑

 

 

 

数秘を知り、各数字の読み解きができるようになるとどうして、この人にこういうことが起こってくるのかが理解できるようになります。

 

もちろん、答えを出すのはその数字を持っているご本人なので、数字から全てが私にわかるわけではないのです。

なぜなら、私は数秘術の算出や読み解きはできるけれど、占い師ではないので(笑)

 

数字、数秘の意味を伝えて、本人の答えを見つけるサポートをするのが私のお仕事です。

 

人ってさ、自分の中に答えを見つけた時、その確認作業で占いに行くんだよね。

 

「それでいい。」と言って欲しくて。

 

占い師の口から出た言葉が自分の感覚だったり、経験してきた過去や思っている未来と結びついたら「当たってる!」ってなる。けど、これ、数秘(数字)を知っていたらここまでならみんなできるよ(笑)

 

 

だから、自分の中にすでに答えを持っていて、その確認に行く。

 

私が占いに行かなかったのは、自分の中の答えを知っているのに(無意識だったけど)それを人にあーだこーだ言われたくない、と思っていたから。

 

だから、数秘&カラー®︎に出会った時、占いのようで占いではない感覚がすごく新鮮だったし、でも、自分の答え合せができて背中を押してもらえたツールが数秘の世界でした。

 

 

「占い嫌い!」「占い好きじゃない!」「占いなんて・・・」って思っている人ほど数秘にハマる人は多いかもしれません(笑)

 

 

それは、自分の中にきちんと答えを持っている人だから。

 

自分の中に答えを持っている人ほど、きちんと自分を知って自分を生きているので(無意識であっても)、数秘で数字の意味を知った時「あってるーーーー!!!!!」「当たってるーーーーー!!!!」ってなる。

 

占い嫌いなのに「面白い!」「何この感覚!」ってなる。笑

 

 

そして、その答え合せをどんどん知りたくなって、もっと上手く生きていくためのツールとして数秘を知りたくなるのです。

 

私がそうだったから(笑)

 

 

 

自分で答えを出せない人は占いをオススメします!笑

 

占いに行って導いてもらったらいいと思う。

 

でも、そういう人は自分で考える力がなかったり、行動力がなかったりするから、結局そういう人ほど

「当たらない!」と怒ったりします(笑)

 

何度行ってもどこに行っても同じことの繰り返し。

 

思い当たる人は今年は自分を知り、考え、行動することから始めましょう!笑

 

 

 

 

私は誰かに頼ることなく自立して自分で自分の持っている答えに気づいて欲しいからコーチングを活かし数秘のセッションをしています。

 

そして、今は自分の経験を活かし、自分の数秘を活かし、自分の言葉で数秘学を伝えています。

数秘は学問だと思っています(笑)

 

 

 

今月からスタートする「私のトリセツマップ講座」

受講生の皆さんと「4」の年だからこそ、基盤作りにもなり、深いところで繋がっていける関係になっていくと思っています。

 

1週間後からスタートです。

 

今から楽しみで仕方ない。みんなが1年後、どんな未来が待っているかワクワクしながら1年間共に楽しもうと思っています。

 

受講生の皆さん。楽しみにしていてくださいね!

 

 

あと1週間準備万端でスタートさせたいと思っています♡

 

 

お申し込みできなかった人で数秘に興味あるけど、と1歩踏み出せなかった人はぜひ、数秘の1day講座に参加してみてください!

 

こちらでも数秘の面白さがわかりますよ!

 

1day講座は今年は新潟県内のみならず各地で開催したいなと思っています!

 

ぜひ、こちらもお問い合わせお待ちしています。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\\\ HPはこちらから♡///

こちらでももっと詳しくブログの更新しています!

講座のご案内、お申し込みもこちらからどうぞ♡

 

【はじめての数秘1day講座】

1月16日(木)10:00~12:00(残1)

1月30日(木)10:00~12:00(残2)

会場:自宅サロン

 

【数秘&カラー®︎ベーシックコース開講】*随時募集中*

1月10日(金)10:00~ 自宅サロン

 

【数秘&カラー®︎アドバンスコース開講】*随時募集中*

1月11日(土)10:00~ 自宅サロン(残席2)

 

【数秘&カラー®︎ヴィジョニング・ファシリテーターコース開講】*随時募集中*

1月23日(木)10:00~東京都内(残席2)

 

【数秘&カラー®︎33オプショナルコース開講】*随時募集中*

 

 

【Harb Kitchen】

ハーブコーディアルとハーブの簡単料理レッスン

まゆみちゃんとのコラボレッスンです。

1月21日(火)11:00~14:00 (残席2)

会場 mama@cafe*サロン

参加費 8,800円

 

【自分らしい働き方】

HAPPY LIFE CAFE店主みやちゃんとのコラボトークショー

2月2日(日)15:00~17:00

会場 三条市内(お申し込みの方にお知らせします)

参加費 2,000円

 

【数とカラーで自分発見2020Spring】

3月3日(火)10:00~15:00

会場 県央地区(お申し込みの方にお知らせします。)

参加費 5,000円

 

 

講座案内(料金)は公式LINEアカウントの「セミナー・講座案内」に載せてます。

 

 

お申し込み・お問い合わせはこちらから♡

 

LINE@ID : @chj4225a

 

 

友だち追加

【公式】さとうあさこ

セミナー等のご案内を中心に配信しています。

image

 

メールでのお問い合わせ♡

★ご予約・お問い合わせはこちらまで★

 

新潟県・燕市・三条市・東京・占い・鑑定・人生・自分・成功

コーチング・コーチコンサル・数秘・数・ももいろネイル・数字

ライフモデリスト  佐藤麻子 幸運体質・幸運・講師・夢・

引き寄せ・エネルギー・働らく・はたらく・LINE・LINE@

集客・ビジネス・副業・公式LINEアカウント・誕生日・生年月日

片付け・断捨離・整理整頓・新婚・喧嘩・夫婦喧嘩・メルカリ

・自爪・自爪ケア・ネイル、投資、取扱説明書、トリセツ、お金、

コミュニティ、嵐、ビジョンボード、仕事、仕事好き、好きな仕事

トークショー