朝10分の習慣 | 宇宙と呼吸と癒しのセルフケアヒーリング- Hawaii -

宇宙と呼吸と癒しのセルフケアヒーリング- Hawaii -

ー「宇宙と癒しの呼吸法」主宰
ー呼吸法 ヒーリング セルフケア ワークセッション
ーZEN呼吸法 呼吸アドバイザー
ーハワイ生活 日常 気づき つぶやき

Aloha~🌈こんにちは🌺

ハワイ・オアフ島よりZEN呼吸法をお伝えしています呼吸アドバイザーYOKOです。

 

まずは台風14号により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

 

秋分を迎えますね。ハワイも朝晩は涼しい風が吹き、日中も過ごしやすい日が多くなってきました。

最近は朝4時台に起きることが多く、日の出の時間の変化を観察しながらZEN呼吸法をしています。

窓から差し込んでくる朝日を浴びながら10分間、呼吸を深めて身体と心をリセットしてからスタートする1日は最高です。

この呼吸法が朝のルーティンとなった現在、健康度が歳を重ねるごとにアップしてるように感じています。




 

呼吸は生まれてから天に還るまで絶えず行うこと。

マッサージやヒーリングなど(たまには良いですけれど)、

他人に代わってしてもらえるものではありませんね。

 

姿勢と呼吸を意識して調えるようになってからは沢山の不調から解放された他、

最近では心がいつも落ち着いていて、多少のストレスやネガティブな出来事があっても

呼吸を深めてリラックスさせると、スルッと自分軸に戻れるようになってきたなと感じています。

 

一日24時間(1440分)の10分間をご自分の呼吸を調える時間にしませんか?

ZEN呼吸法で身体も心も健やかで幸せな日々を過ごすコツをお伝えしますよ。




 

Hawaii オアフ島より🌺

オンライン・イントロダクション講座オンライン・プライベートレッスンを担当しています🌿

 

東京代々木スタジオで体験してみたい方はイントロダクション体験会へ🌿

 

ZEN呼吸法レッスンガイドもご参考に🌿