残暑見舞い申し上げます~(*^-^*)

と言っても、うちの地域は、高地寒冷地なので、もう秋の気配がガンガンなんですが・・・


朝晩は、もうひんやり寒いです。
でも、昼間は暑くもなるので、体調崩しますね。


ところで、「いちごの木」を始めてからのずっと夢だった『タグ』をようやく付けることができました\(^o^)/


ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


『タグ』が付いただけで、なんていうか・・・「ちゃんと」感が出るじゃないですか!!!


「ちゃんと」感が出るだけで、商品自体は何も変わらないのですが・・・(;´∀`)

でも、大事!


ずっと、付けようか、やめようか迷っていまして。

ただ、コスト的な問題だけだったんですけどね(;^ω^)

やっぱり、なるべくコストは抑えないと、ただでさえ利益ないからね。

でも、やっぱり付けてみたい!!!という気持ちを捨てきれず・・・

えいっ!!と、勢いで発注してしまいました(;^ω^)


ジャン!!\(^o^)/



どうですか????

可愛くないですか????

可愛いですよね????????(←強要(笑)


これ、プリントじゃなく、刺繍なんですよ~(*´▽`*)

でも、ちゃんといちごの細部まで綺麗に刺繍されております!

すげーーーー!!!


テンションあがります\(^o^)/


着る時に邪魔にならないように、外側にさりげなく付けています。




さりげなく、新柄も紹介しつつ・・・(;´∀`)


わかります??

ロンパースの左下のあたり( ^ω^ )

あんまり大きいタグにしたくなかったので、お店のロゴのいちごの木のシンボルマークだけなんですが、とても気に入っています。


あと、タグを付けたかった理由の一つとして、タグの裏にサイズを書きたくて。

いや、これは、momoのロンパースに個人的に書いてるだけなんですが。

ご存じの通り、うちのmomoもロンパースを愛用しています(*^-^*)

でも、成長とともにサイズアップしていくときに、どれがどのサイズかタンスの中でわからなくなってしまうんです(;´Д`)

例えば、そろそろ150サイズにしよう~と、新しく150サイズを作って使い始める時。

でも、まだ140サイズも着れないわけじゃないので、両方を使ってたりするんです。

そうすると、サイズがごっちゃになってしまって、いざ、完全に150サイズになったときに、140サイズを探し出して、取り出すのがとても面倒!!

結局、全部並べて、長さを比べて、仕分けをしなきゃならないのです。

「いやいや、新しく追加したロンパースの柄くらい覚えてるでしょ?」とお思いでしょうが、何枚も使ってると、どの柄がどのサイズか忘れちゃうのですよ。。。

うちは、夏シーズンはノースリーブ、冬シーズンは半袖と使い分けてるので、シーズン越すともう全然わかりません。

なので、このタグの裏にマジックでサイズを書いておけば、仕分ける時にいちいち広げて比べなくていい!っていうね(*´▽`*)

(ほぼ、この理由でタグを発注したといっても過言ではない・・・


本当は、サイズのタグも付けたいのだけど、如何せんコストがね・・・・(;´∀`)

あと、かわいいサイズタグがないのよ・・・


というわけで、もし、同じ現象でお困りの方は、ぜひタグ裏にサイズを書き込むことをお勧めいたします(*^_^*)





「読んだよ!と    今日も忘れず    ポチッとな(*^^*)♪」

1日1回、愛のワンクリックをお願いします。
ランキング参加中!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
★標準ブラウザやアメブロアプリからは、PCページ・スマホページどちらからでも有効です。
よろしくお願いします(*^^*)

ハンデっ子のためのネットショップ「いちごの木」はこちらからどうぞ!