みなさん、どうもご無沙汰しております。
emicoです。
もう更新が滞り過ぎて、更新するのにもログインIDを何度も間違えるという初歩的なところでつまづきました。

こうして、再びページを開いてくださった皆様には感謝の言葉しかありません。

おかげさまで、「いちごの木」は順調に営業しております。
月によって、受注ペースにばらつきはあるものの、ほぼ毎日受注をいただいており、作り手冥利につきます!!!!

本当にありがとうございます(*´▽`*)


さて、なかなか更新がままならない中、私の個人ブログの中で「いちごの木」のお知らせをすることも難しくなっており、今後どうやっていこうかな~と考えて、数年が経とうとしています(笑)

(・・・経ちすぎだろう(# ゚Д゚)


ということで、日々の作業をこなしながら出した答えが「Instagram」アカウントへの移行。というものでした!

(・・・意外でもなんでもなく、いたってシンプル(笑)

個人のアカウントとは別に、いちごの木アカウントを開設し、これからはそちらにて新商品や新生地のお知らせや、お得なセール情報やキャンペーン情報を告知していこうと思います。

もちろん、更新は不定期ですが、なるべく更新はこまめにするつもりでいます('◇')ゞ


(個人アカウントは、私の趣味や飼い猫ショットをたまにアップしているだけなので、とても使えない(;´∀`)


ショップページの冒頭にInstagramへのリンクを貼っておきましたので、そちらからフォローをよろしくお願いいたします\(^o^)/

もしくはこちらからもどうぞ!


ぜひフォローしてくださいね(*´▽`*)!

ちょうど新しい生地も更新されていますのでね!

覗いてみてくださいね( ^ω^ )

(フォロワー増えなかったら、泣いちゃうから!!!!(´;ω;`)ウッ…


と、いうわけで、このブログの更新は、いつになることやら・・・

6月にまた海外のCDKL5ファミリーカンファレンスに行く予定なので、その様子のご報告でしょうかね(;´∀`)

さて、今年はどこに行くのでしょうか???

みなさん、お楽しみに!




「読んだよ!と    今日も忘れず    ポチッとな(*^^*)♪」

1日1回、愛のワンクリックをお願いします。
ランキング参加中!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
★標準ブラウザやアメブロアプリからは、PCページ・スマホページどちらからでも有効です。
よろしくお願いします(*^^*)

ハンデっ子のためのネットショップ「いちごの木」はこちらからどうぞ!