こんにちわ(*^o^*)


今日は箸休め的な記事をひとつどうぞ(*・ω・)ノ

早い話がどうでもいい内容です(笑)
記憶にも記録にも残らないような内容です( ´艸`)


いつものmomoのちょっとした生活スタイルをご紹介します(・∀・)


momoさん、自分の服の左胸の辺りをハムハムするクセがあります(´ー`)

絶対に左胸です。
ちょうどつかみやすいところなんでしょうね。


以前にも、momoがサウスポーという情報をお伝えしましたが、その辺のポリシーは頑なです(゚Д゚;)


絶対に左側なんです。


なので、ちょっと放っておくと、服の左胸の辺りがヨダレでビタビタになります(^-^;)

↓参考資料に。
すでに左胸の部分がヨダレで変色してますね(^0^;)
もう少しで服を掴みにいきそうです。




なので、この現象を阻止するために、普段、家にいるときははこんな状態になっています(o゚▽゚)o


↓出た!!上着インスタイル( ̄∇ ̄)




こうしておくとかなり防げます(*^o^*)
防御率80%くらいでしょうか~(^-^)


でも、これは家の中だけ(´д`)

このまま外に連れ出す勇気はまだありません(*_*;

本人は至って平気そうですけどね(^◇^;)


これがmomoスタイルです!!

ね??どうでもいいでしょう~( ̄∇ ̄)



おまけ。

今日もアゲアゲでいくぜぃヽ(^0^)ノ





いつもコメント&投票ありがとうございます(*^^*)
どれでもポチッと押してくださいね♪

にほんブログ村 子育てブ ログ 障がい児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 希少疾患児 育児へ に ほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
★スマホの方は【PC版ページ】に切り替えると投票が有効になります。 よろしくお願いします(*^^*)



Android携帯からの投稿