歩いた~(≧▽≦)!!


というのは、momoではありません(*_*;



・・・あ、わかってました??(^◇^;)


前にも一度紹介したイギリスのAmberちゃんです(*^-^*)
momoと同じCDKL5遺伝子疾患の女の子です。

最新の動画をご紹介!!





ソファから自分で立ち上がり、ばぁば(おそらく)に向かって、しっかり歩いていますヽ(^0^)ノ


わお!!すごいですね(≧▽≦)


CDKL5でもここまで(これからもっと)発達できるんだ!という希望が持てます(^-^)

もちろん、個人差もあるし、それぞれのペースがあるのは承知していますよ(^0^;)
高望みはしません!


でも、先生から「歩けない。話せない。(自分で)食べれない。」かもと言われたわたしにとっては、大きな希望と目標になりますね(*^。^*)



あ、今日は新しい土地の契約に行ってきました(*^-^*)

ほほぉ~~( ̄∇ ̄)

まずは第一歩を踏み出しました!

本格的に間取りについての議論が日々繰り広げられています(^-^;)

思ったより、難しいですね~(´д`)
(どんだけ安易に考えていたんだか・・・(x_x))



いつもコメント&投票ありがとうございます(*^^*)
どれでもポチッと押してくださいね♪

にほんブログ村 子育てブ ログ 障がい児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 希少疾患児 育児へ に ほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
★スマホの方は【PC版ページ】に切り替えると投票が有効になります。 よろしくお願いします(*^^*)


Android携帯からの投稿