年末年始に帰って、いろいろな人に会いました。

友人、家族などなど。

momoの病気のことは、みんなにだいたい伝えてあります。

電話やら、メールやらで。

でも、実際会うのは少し怖かったのです。(´д`lll)

なんか、どういう反応なのかな。とか、前と何か変わっちゃうのかな。とか。。。

でも、みんな以前と変わらずに暖かく迎えてくれました・°・(ノД`)・°・

あからさまな同情でもなく、微妙な距離感でもなく。

今までと変わらずに接してくれたみんなに感謝です!!

本当にありがたいことです。

これから何か行き詰まることがあっても、なんとか乗り越えていける勇気を改めて感じましたp(^_^)q

本人達に言うのは、照れ臭いのでここで呟いてみたりして・・・f^_^;)

iPhoneからの投稿