こんにちわ、ママやで!ですニコニコ

 

 

インスタで紹介しようと思ったけど

 

身長155㎝の私にはちょっと長かったズボン笑い泣き

 

 

残念・無念ネガティブ

 

 

 

一応、コーデ写真をみてもらいたい・・

ヒールを履けば、ぎりぎりいけるニヤニヤ

 

薄めのピンクがきつすぎなくていいウインク

 

ウエストもきれいな形で、足長効果ありーー無気力

 

155㎝がMサイズ着用してるよ指差し

 

160㎝以上の人に、ぜひ履いてみてもらいたい、、、このズボン

 

今日、クーポンでお得になってる!

きれいめズボン探してる人いたら、ぜひにー!

 

 

 

 暑い日に必須なもの

 

 

ねぇ今日も、クソ暑いねネガティブ

 

 

暑いとなぜかすっぱいものが食べたくなるよだれ

 

私、梅干しは元々得意じゃないけど・・↓↓

 

 

 

去年から息子たちは日傘愛用中滝汗

 

さすだけで全然違うって

 

女の子も男の子も、日傘で通学を少しでも涼しくしたほうがいいね真顔

 

 

 

 

 歩きやすいサンダルと深めキャップ

 

 

歩きやすいお気に入りサンダルおねがい

 

黒コーデ多いから、あわせやすい!

 

見た目より歩きやすいよ~!

 

ヒールもあるから足がきれいにみえますにっこり

 

 

 

 

この顔がすっぽり隠れるキャップにも、クーポンがでるーー!

 

テンション低いときの送迎にぴったりニヤニヤ

 

15%オフで

1607円になるわ、、安!

 

キャップ レディース 深め uv おしゃれ メンズ 夏用 ブランド キッズ 帽子 無地 春夏 接触冷感 涼しい uvカット シンプル コットン メッシュ 大きめ ベースボールキャップ ランニング

 

 

 

今まで紹介した服は楽天ROOMでも、まとめてみれるよ!

 

 

 

\家から出ずに服を買うことに燃えるママやで!でした/ちゅー

 

 

 

インスタではさらに詳しくレビューしてます→インスタをみてみる

 

 

 

 

家から出ずに服を買うことに燃えるママインスタはこちら→ママやで!