今日の彼のお弁当ですおひさま


★mamayamaの毎日のごはん★


●ハンバーグ

ハンバーグは前に多めに作っておいたものを焼きました。

いわしのハンバーグと、豚ひきのハンバーグ2個ずつ。

味噌、しょうゆ、みりん、酒、はちみつで味はこってりめに。

一緒にゴーヤーと赤ピーマンも焼いて添えました。


●小松菜としめじの磯和え

小松菜、しめじをゆでて、

のり、しょうゆで和えました。


●キウイ、パイナップル


パイナップルは丸々1個が特売50円!というのを買ってしまってから、

底値が50円なので、なかなか手が出ず、買っていませんでした。

この間、150円で売っていて、久しぶりに買いましたおんぷ

普段は300円くらいが多いですからね。


写真、新しい携帯で撮ったので、きれいな気がしますはーと

暗くてフラッシュをたいたのでちょっとあれですが・・・


ペタしてね