オンラインで、今こそ学びたいのは? | コピーライターが秘密にしたい「売れる方法」

オンラインで、今こそ学びたいのは?

オンラインの体験セミナーに、
うれしいご感想がいっぱい。

【自分を売り出す言葉のチカラ
体験セミナー】

 

 

明日4月9日(木)
13時半~15時半もやります!

少人数なので、
ひとりひとりに話を聞いて、
ガッツリとワーク&フィードバックします!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あっという間の2時間でした!
さわらぎさんのセキララな実話が
めちゃくちゃ説得力があり、
信頼度がグッと上がりました。

上辺だけじゃなく、軸なんだなと体感しました。

ワークでは、悩んでいたことを
ズバリ言って頂き、そうなんです!
とさらに信頼度アップ。

今みでグルグルしていた事に、
違う方向からの考え方を入れて頂き、
やってみよう!と
疲れていた心に希望の光が見えました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教えてくださることは
ライティングの枠を超えて、
マーケティングですね!

マーケティングを学びながら、
すぐ実践できるコトバがついてくるようなイメージです。
2時間とは思えない濃い内容でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

【自分を売り出す言葉のチカラ体験セミナー】
オンラインで開催中!

https://sawaragi2.wixsite.com/1day

 

 

※ゴールデンウィーク以降は、
東京・大阪での会場での開催も予定していますが、
状況に応じて、随時オンラインでの開催に
切り替える可能性があります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

音声発信が20日連続で続けられたので、
同じものですが
Youtubeにもぼちぼちアップしていきます。

音声だけなので、
「ながら」でどうぞ~

日々の発信や、
ビジネスのアイデアを生み出すヒントを
お届けしています。