パワフル過ぎる日なんだ | SUNNY DAY LIFE

SUNNY DAY LIFE

自分の未来は自分で作る!
輝きはそれぞれの中にある!!

あなたのエネルギーをみて、
今の状況を好転させる!

待ってるだけじゃなくて
少しずつ。。

自分の願いを叶えられるのは
自分なんです!

解らない・不安を一緒に解決!

今日も18時半まで。(^_^)
あべのHoop5階
占いハウスクイーンのママヲです。

5日から14日まで
マヤ暦で黒キン週間
特に今日は
絶対拡張の刻印の黒キンだから
凄いんだよ~♪

黒キン
宇宙のエネルギーが強い日
大活躍・大満足だったり
トラブル・ハプニングだったり
変動が起こりやすい。
感情面でも落ち込みやすいかな。
生き方・在り方・捉え方が
キーポイント!(^o^)
愛と感謝の心忘れずに!
一見嫌なことや、悪いことと
感じることが起こっても
愛と感謝の観点から見つめ直すと
違う風に見えてくることもあるよ。

絶対拡張の刻印の黒キン
宇宙のエネルギーが強い日
プラス
願望を後押し・飛躍・発展を促す
パワフルな日。
黒キンだから
自身の生き方・在り方・捉え方が
流れに大きく作用するから
愛と感謝の心とポジティブな
捉え方で!心豊かに凄そう~♪

パワーが強いって
ありがたいんやけど
しんどくなる時もある

それって
自分自身が弱ってたり
疲れてたり
ネガティブな捉え方になったり
そんな時しんどく感じるかな。

でも
絶対拡張の刻印の日って
19日に一度だから
勿体ないよね。(^o^;)

今日から変わる!変えたい!
そう思いながら
なかなか実行に移せなかったり。
具体的にどーすれば良いの?
って進めない方~~~☆

どうぞ
ママヲのところへ~☆(^o^)