私ね…

ママタレントさんのユーチューブとか

ブログをよく見るんです。。。



『明日、仕事か〜😩』

…とか


『晩御飯の支度面倒くさいな〜😩』

…とか思った時に観るとね……



一時代を築いた…

華やかな過去を持ってらっしゃる

一流のタレントさん


私と同じように…

『面倒〜、疲れる〜タラー

…なんて言いながらも


頑張って、家事、育児されてらっしゃる

そんな姿に……



『やっぱり、面倒だよね?そうだよね?よかった、面倒くさいの私だけじゃない』


…なんて思って

めちゃくちゃ励みとヤル気を

いただけるんですルンルン




若い時は

【異性のタレントさん】に恋?みたいな感情を抱いて、

心ときめいたりキラキラ


同性タレントさんであっても

【キラキラ輝いてる雲の上の存在】のような人に憧れてキラキラ


『私も、あんな感じになりたい』


…なんて思ったりなんかして

そんな方達ばかりに目がいってたんですけど



中年になってくると…

若い時とは違って


自分と同じような

庶民の生活感の中で…


【試行錯誤】【悪戦苦闘】しながら


家庭を守ってる姿を見せてくれる

同性のタレントさんが

やっぱり強いルンルン



なんでしょうね


若い時は、

まだまだ夢あふれる未来があるので


【憧れ】をベースに

自分の未来予想図を夢描いたりして

楽しんだりするんですけど


中年にもなってくるとね


未来予想図も

ある程度安定してしまってるというか…もやもや


これ以上…自分に伸びしろがないことを自覚してしまってるというか…笑



【夢】みたいなのがなくなって…

【今…どう生きるか…】に意識が集中してしまってるので


【憧れ】よりも

【共感】を探し求めるのかもしれません。



男性の方達は

どうなんだろ…


男性でも

やっぱり

中年になったら


かわいいアイドルとか綺麗な女優さんとか…

スーパースターみたいな

【憧れの存在】よりも


自分と同じように

【試行錯誤】【悪戦苦闘】しながら…


役割分担の中で…

社会を創りあげよう筋肉

…と奮闘してる同性の姿に


興味を持つ人の方が

多いんじゃないだろうか

違うかな?? 



ま…

つまりのところ


何が言いたいかというと



♪作戦A♪

【青春を再び。100%懐かしさ⛸】

…もいいけど…



♪作戦B♪

【違う路線、中年おっさんの色気🌸】

アイツら、ウン十年ぶりに出てきたかと思えば、やっぱ違うな…かっけえなぁ!よし、俺も頑張ろ。〜

…みたいなのもいいなぁ…


…なんて、色々と

勝手に想像巡らせ…音符



♪と〜きめいて〜いる〜♪

私でございます😋



ま…どちらかといえば

私は…


懐かしさ…2~3割⛸

中年おっさんの色気…7~8割🌸

…のミックスパフォーマンスで…

 


♪未~知の世〜界〜♪

が観てみたい🤩




♪次のターゲット信じる為 次のターゲット愛する為 果てしない冒険へと〜♪