憧れのファストフード店(TACOBELL) | go go40代 !

go go40代 !

日々の出来事を書いていくゆる~いブログです。

お暇な時のお茶のお供にでも…

好きなファーギーが歌っている



「GLAMOROUS」という曲に


(TACOBELL)というお店が出てきます。



日本にはないだろうなぁ。


いつかは行ってみたい(TACOBELL)



なんて思っていたら、


偶然、渋谷で見つけました。



メキシカンのファストフード店。


(渋谷にTACOBELLがあった!)


感動し、写真撮影。



そして


ペアセットを注文




タコスやトルティーヤは薄い生地だから


後々お腹すくかも知れない…。


でも、いいの。本物を食べられたから。


そんな風におもっていましたが、


心配ご無用!!


ボディーブローのように


ジワジワとお腹がいっぱいになりました。


憧れのお店で食べることが出来て嬉しかったお昼でした💮


※TACOBELLのキャラクター。名前は知らない。

ネットからお借りしました




https://youtu.be/q0SyUgw98tE