久しぶりにサンドイッチを作りました♪


ママ野菜ソムリエの*にこにこ*キッチン♪

冬の間は、何だか食べるときに寒い気がして作らなかった。。。


卵サンドとか、傷みやすいのでもっと暑くなると入れづらい。



なので、今のうちにちょこっと作っておこうか~♪



私の作るものには、基本、野菜が忍び込んでいる(笑)ことが

多いです。


今日のサンド~

①卵サラダサンド(ゆで卵、マヨネーズ、タマネギみじん切り、キュウリみじん切り、塩コショウ)            


②たらもサンド(蒸しジャガイモ、明太子、マヨネーズ)


③カリフラワーとツナのサンドイッチ

(カリフラワー、にんじんで作ったカレー味の酸味が利いたピクルスをみじん切りし、ツナ缶と混ぜる)


カリフラワーとツナが何気に美味しかった!!



また、作ろっ♪



あとは、菜の花の胡麻和え、蒸しカボチャ、ミニトマト、ミニハンバーグ)



・・・ここに写真つけるの忘れましたが、黒豆かんてんを別のタッパーに音譜

デザート入れてもいいのかなあせる


ママの手作りだから許して~