爆睡しちゃった( ̄▽+ ̄*)


11月入ってからも毎日毎日忙しくて

昨日、恐怖の1週間が終了して今とーっても気持ち穏やかです、笑


11/8から祝賀会の打ち合わせやら段取りがピークになりだし

11/10、11は東京で研修を受け

11/12は溜まった仕事を片付けた後に看板を作り0時前の帰宅

(社名入りなのでお見せできませんが頑張ったんですよ~~~、泣)

11/13東京で研修

そして今日!

朝8時集合でチビの試合を見に行き、さすがに午後からの試合は

体がついていけず帰宅


ちょっとだけ~~、と思って寝たら爆睡


たっぷり3時間寝てました


この11月というのは忙しい中にも

知識のプラスだとか個人的な楽しみとかもあって

めーっちゃめちゃ大変なんだけど

何とか頑張れています


周囲がパタパタと風邪をひいて倒れている中

体の抵抗力が完璧に今衰えている、と自負している私だけが

ピンピンしています

多分、気が張りまくってるんだろね、笑


引っ越しが終わり荷物が片付いたと同時にドッときそうですが…


こんな状態の私をチビが温かく?!見守ってくれていて

寝起きの私に一言

「今日は休みだで、夜がゆっくりできるね♪明日は社会見学で弁当がいるから

夜のうちに買い物してちょっと作っておくといいかもね♪」


( ̄□ ̄;)!!

そうだった!明日は弁当持参だった~~~っ

朝の出社時間が早いので

その前にチビのお弁当作らなきゃいかんのだよねぇ…って

1週間前は覚えていたんだけど。。。


了解しましたよん、チビくん!

ここんとこずーっと平日夜はろくすっぽ話をすることもできずに

寂しい思いをさせているので

明日は超豪華弁当を愛情込めてお作り致します、笑


風邪がはやっているようですが

皆様お気を付け下さいね♪