8月 感謝しますわ その1 | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

お庭ニャンず・保護猫からおうちニャンずになった7匹のことや

TNRについてなどを書いています。

どうぞゆっくりしていってくださいねニコニコ

 

 

ダーレーですわよ。

ママさんったらTOPのおさぼりばかりで

わたくしの出番が遅くなって

こんなに暑い季節になってしまいましたわよ。

しのちゃんハウスはみんニャが自由に部屋を

行き来してますの。

暑いだろうってママさんは4台もクーラーをつけてくれてますのよ。

でもねクーラー嫌いの子も結構いますよ。

何を隠そうわたくしもその一人。

女子に冷えはよろしくないですから。

気遣ってクーラーをつけてくれるママさんに

感謝してますわ。

でももったいないお話。

クーラーいらないから

もっとちゅ~るを買っていただきたいですわ~~~(=^・^=)

 

 

長ニャン「マッチョ・ベイビー」イケちゃん

 

次女ニャン「しっかり・マダム」シャーラ

 

3女ニャン「シスター・フレンドリー」ダーレー

 

次ニャン「ちゃっかり・ボーイ」シーファー

 

3ニャン「マイペース・不思議君」茶白君

 

4女ニャン「魔性のオンニャ」ボンボン

 

4ニャン「不死身の男(でいてほしい)」ジョー

 

長女ニャン

「セクシィーダイナマイト・ぼてこ」シマちゃん

(2016.4.28 19歳7か月で虹の橋へ行く)

 

「エンジェル・ブラザーズ」イテール&ニゲール

 

5女ニャン「ブイブイ姉さん」さーちゃん

(2020.11.21 年齢不詳虹の橋へ行く)

 

 

6女ニャン「ビビリ甘えん坊」小春

(2021.3.2 悪性リンパ腫により約4歳で虹の橋へ行く)

 

 

保護ニャン チャー

 

保護ニャン ミン

 

保護ニャン クッシー

 

保護ニャン チャッシー(左)&チュービー(右)

 

保護ニャン マーちゃん