お買い物に行くときの服装って!? | 渡辺愛 あなたを魅せるファッション見つけます!山梨県甲州市

渡辺愛 あなたを魅せるファッション見つけます!山梨県甲州市

ファッションを楽しむのが好きです。
自分の持ってる素材(骨格や、体型、美しいパーツ)をいかして、ワンランク上のオシャレを応援します!

一緒にお買い物&スタイリングのファッション同行やってますキラキラ

あなたのスタイリスト✨渡辺愛です(*^^*)





夏物のセールが始まってますね🎵

私も先日、お目当ての形のTシャツを買いました(*^^*)
首の開き具合に袖のバランス!もうドンピシャなのに出会いました✨




セール期間中は、たくさんのお客さんでお店が賑わってますね。
混んでるお店では、
鏡を使いたいなって思ったときに誰かが使っていたり、
試着室が順番待ちだったりなんてことも…


そこでポイントなのが、買い物に行くときの自分の服装ですひらめき電球


お目当てのアイテムがあるときは、
それに合わせたい服を着ていくと、効率よくお買い物出来ます(*^^*)



例えば…

トップスが欲しい場合は、

普段デニムや、細身のパンツを履いてる方は右矢印そのパンツを✨

普段スカートを履くのが多い方は右矢印そのスカートを✨

といった感じです。


私はデニムに合うTシャツが欲しかったので、デニムのタイトスカートで行きました。



自分にとって定番のアイテムを着ていくとと、
ショップの鏡の前でお洋服を合わせただけでだいたいのイメージがつかめます(*^^*)




お目当てのアイテムが無いときは、
トップスも、ボトムも細身のシルエット・スッキリした服を着ていくと、いろんなお洋服を鏡の前で合わせた時に
似合うかどうかイメージしやすいですよ(*^^*)


セールに行くときは、ぜひ参考にしてみてくださいね。
お買い物がより楽しくなると思います🎵





お買い物同行やってます✨

お買い物同行1時間半 2000円
(カウンセリング含みます)
以降 延長30分1000円






お問い合わせは
メールai.watanabe.f@gmail.com
Facebook渡辺愛Facebookページのメッセージ
までお願い致します