平賀由紀ちゃんの【自撮り講座】受けてきました✨ | 渡辺愛 あなたを魅せるファッション見つけます!山梨県甲州市

渡辺愛 あなたを魅せるファッション見つけます!山梨県甲州市

ファッションを楽しむのが好きです。
自分の持ってる素材(骨格や、体型、美しいパーツ)をいかして、ワンランク上のオシャレを応援します!

自撮りが上手すぎる!と評判の平賀由紀ちゃんの、自撮り講座に行ってきました。


自撮りのコツキラキラ学んで来ましたよ~♪


左が平賀由紀ちゃん


まずは、由紀ちゃんに自撮りのポイントを教わります。


ポイントは、光りを味方につけること!

室内と、外では光の使い方がちがうそうです。
上手に光りを使うと、とっても素敵に撮れるのを実感しました(*^^*)

あとは、背景も大事なんだって。


ガカクとやらも教えてもらいました。
ガカクって何?ってとこから、私は聞いたけど(笑)


そして、あとはいっぱい撮ってみること!!

ってことで、ご一緒した一恵さんと一緒にいっぱい撮影しました。




一恵さんは、ヨガの先生、めっちゃスタイル良くてキレイです♪


私は、スタイリングの際に、相手を素敵に撮る方法もしっかり学んできましたよ~(*^^*)



撮った写真の上手な編集方法も教わりました。



そして、ポイントを押さえて撮影した写真はこちら!




受講後は、もっと自撮りが好きになったし、もっといっぱい撮りたくなったよ♪

由紀ちゃん、ありがとうございました(*^^*)