PR





前回はこちら



偽ママ友の義母と会って以来

私は家の片付けに追われていました



ある計画を思い付き

実行しようとしてたのです



そして準備が整った日

偽ママ友の家を訪ねました



ピンポ〜ンルンルン



偽ママ友「なあに?珍しい

私がいくら誘っても来なかったのに

どういう心境の変化?」



私「うん、この前の義母さんの件から

偽ママ友大変だろうなぁと思って


買い物も大変ってLINEくれてたの

思い出して

色々持ってきたの」



偽ママ友「分かってくれたの?

そうなのクソババアのせいで

買い物どころじゃないの


さ、入って」







偽ママ友の気を引くのなんて

ちょろいもんです



私は中に入ると

持って来た紙袋と保冷バッグを

ダイニングテーブルの上に置きました



この時の義母さんみたいに↓



偽ママ友の眉間に

シワが寄ったけど気にしない

そのシワが刻みついて

取れないほど困らせてやる



私「まず食べ物ね

お肉が欲しいって言ってたでしょ?」



偽ママ友「うんうんデレデレ助かる」



私はテーブルに

冷凍されたホルモン

2パック出しました





続きます


イベントバナー

 出しゃばりすぎないワンポイント刺繍が

大人のTシャツっぽいニコニコ

3,970円右矢印1,880円


1,000円以下で買えちゃうトップススター

夏服ってアレンジしにくくて

同じのばっか着てる感覚になるから

安くて枚数増やせる神価格キラキラ

2点購入で1点2,680円右矢印990円


ハンディファンも今や回るだけじゃない!
冷却プレートで冷んやり感増し増しカキ氷
レビュー投稿で薬も電池も使わない虫除け
オニヤンマ貰えるらしいニコニコ
5,960円右矢印1,980円
2個買ったら1個1,780円