PR





前回はこちら

続きです



人にチマチマした節約

言っておいて

自分も割引券使ってた偽ママ友



私もひと言言わないと

気が済まなくなってましたムカムカ



私「割引クーポン使ってんだ?

少しでも安くなると

嬉しいよねー」



偽ママ友「あ、あれ?

割引クーポンだったんだ

よく分かんないんだけど

義母さんに『使いなさい』って

渡されてさ・・・」



その割にはさっき目が合ったとき

動揺してるみたいだったけど?



私「やっぱそうだよねー

チマチマした節約嫌いなんだよね?

 まさか偽ママ友が使わないよね」



偽ママ友「そうそう、使わない!

初めて使うから

どうやったら良いか分かんなくて

店員さんに聞いてたとこ」滝汗



私「あー良かった

さっきママ友の前で

ボロクソに言われたから

あなたがクーポンとか使ってたら

ブチ切れるとこだったわ」ニコニコムカムカ



偽ママ友「だよね、ハハハ・・・

・・・?

さっきあなた達親子だけじゃ

なかったの?」







今頃気づいたんだw



やっぱ私に嫌がらせ言うのに

集中しすぎて

周り見えてなかったんだ



どんだけ必死なんだろ泣き笑い



もしかして私

偽ママ友の生き甲斐になってる?



それはそれで人助けだけど

私のメンタルやられるのは

納得できないや



私「そう、お友達と一緒だったの

彼女、あなたの行動見て

びっくりしてたわよ


あんまり私の友達を

びっくりさせないでよね




続きます


イベントバナー

 ついに1個からこの値段に爆笑

複数買いで迷ってた人は今がチャンス乙女のトキメキ

2,280円右矢印890円