3人目ってこんなにも(´・∀・) | 群馬県 子育て応援!イベント開催!ママによるママのための育児すてーしょんママtoママ!

群馬県 子育て応援!イベント開催!ママによるママのための育児すてーしょんママtoママ!

昔のように
みんなで楽しく協力して子育てをしたい!

そんな願いを持った母である
メンバーが中心となって、育児を楽しくするイベントや講座を行っています。
こんなことしたい、こうしてほしい、そんな願いのあるママさん集まれー!

一緒に楽しみましょう(*^◯^*)

育児すてーしょんママtoママ、やまぐちですほっこり


寒くなりましたねー
今やどおしたら、コストを抑えて、利便性があって、暖かく過ごせるか??


旦那さんとの話題は、これにつきます(笑)やまぐち家。






3人目、出産以降ニコ
つくづくラブラブ
3人目って、なんでこんなにもかわいいんだろーラブラブラブラブラブラブ


泣いても泣き顔や声がたまらなくかわいくハート
オムツ替えるとき、
するんですのねー💩お尻を拭いてるそばから、気持ちよさそうに(笑)


「えー待って待って」ポーンっと焦りつつ、
やっぱりかわいいーハート


「服、汚れちゃったじゃん」っと思いつつも、
やっぱりかわいいーハート


無責任にオススメします🙋www
3人目どうしようか悩んでいる親御さん。


癒しでしかありませんよー3人目ラブラブ



前橋市でのママ整体では、そんな娘ちゃんもいますほっこり


子連れで行けるママ整体は、ほわっとした保育士のいしかわ先生が、託児でこどもたちを見ていてくれるので、心置きなく整体を受けることができます。


産後、気になる骨盤は、3人のママ理学療法士やまぐちにお任せくださいねウインク

子育て中の肩こり、首こり、腱鞘炎等は、3人のママ柔道整復師のつのださんにお任せくださいウインク

詳しくはホームページをご確認くださいね上矢印上矢印上矢印