お盆休み | 群馬県 子育て応援!イベント開催!ママによるママのための育児すてーしょんママtoママ!

群馬県 子育て応援!イベント開催!ママによるママのための育児すてーしょんママtoママ!

昔のように
みんなで楽しく協力して子育てをしたい!

そんな願いを持った母である
メンバーが中心となって、育児を楽しくするイベントや講座を行っています。
こんなことしたい、こうしてほしい、そんな願いのあるママさん集まれー!

一緒に楽しみましょう(*^◯^*)

おはようございます照れ


育児すてーしょん  ママtoママ
(いくじすてーしょん  ままとまま)
元気担当のあべです照れ


{6F3BB8AC-B668-4F4C-B636-B84213585956}

ただいま、久々の
こどもたちとの長期連休を
楽しんでいます照れ


毎日仕事と家事と育児とに追われて
こどもとガッツリ遊ぶことが
出来なかった私チーン


一緒に遊べないことが
かえって私のストレスになるのかも
と思いましたてへぺろ


{5215C190-6504-4F26-B38E-892157AF0983}

何事も本気と全力投球で爆笑
そして楽しむことが大切だと
改めて学んでいます照れ


{B60CB481-4390-42F9-ADE1-A4786FBD853F}

いつもの日常の罪滅ぼしでしょ
と言われたらそうかもしれないけど、
この遊べる時間を
有意義に楽しんで
また次の休みを目標に
頑張りたいなーとも思うのです照れ


{56F84C98-8279-4651-A6AE-432B0B267D98}

こどもたちの笑顔と同じくらい
私も笑顔で毎日を過ごしています照れ


{4B7EE268-7B18-4AF0-A726-CC68E3E1AEE2}

ただ、残念なのは
旦那が休みでなくて、
母と子だけなんだけど照れ


お友達ファミリーや
ひーじ&ひーばの力を借りて
楽しい毎日を送ってます爆笑


{0E7DC1DA-6866-4A6C-8264-1497498EE309}

私が楽しんでいれば
こどもたちもより楽しくなるかなー爆笑


とりあえず
楽しく、ガッツリ遊びます爆笑


みなさんも
怪我や事故だけには
気をつけてください照れアセアセ


あべでした爆笑


あべのブログもよろしくです爆笑
下矢印下矢印下矢印